徐瑋 kevin ping 徐瑋 初戀故事 徐玮 ( 小王爷 ) Jerry Xu (日本語) 国际歌友粉絲官网CLUB 徐瑋(小さな王子)ジェリー·シュー、国際的なファンが役員ネットワークCLUB (中日文): 徐瑋 - 小王爺特別企劃報導 小さな王子殿下特集 Jerry Xu (日本語)國際粉絲官網 Lovly-企劃

2012年5月11日 星期五

徐瑋 - 小王爺特別企劃報導 小さな王子殿下特集 Jerry Xu (日本語)國際粉絲官網 Lovly-企劃


徐瑋 - 小王爺特別報導
徐魏 - 小さな王子殿下特集


( 少年遊 ) 八點檔連續劇特別報導
(青年ツアー)ゴールデンタイムのテレビスペシャルレポート

徐瑋的 ( 小王爺 ) 名號很響亮,主要就是他剛出道時,所主演的第二部連續劇 ( 少年遊 ) 很受歡迎的關係 ( 第一部是情深深 ),JERRY出版第一張唱片 ( 那個女孩 ) 的封面還特別打上 ( 小王爺 ),可見得當時他可愛帥氣的小王爺造型有多風靡觀眾了,現在有網友提供給我週刊特別報導的少年遊花絮,非常的生動有趣,彷彿我們讀者身歷其境的感覺喔 ! 我記得徐瑋打歌時上一些廣播訪問,主持人都說待一會小王爺要來了 ! 小王爺要來了 ! ( 讓我印象很深刻 ),因為這部戲演的時候,我還是晚上不準看電視要讀書的年紀,所以沒看到 ! 但我表姐他們看過的都說這部戲最搶戲的就是徐瑋 ( 小王爺 ),因為造型太討人喜歡了 ! 所以JERRY不止是歌唱的好,演戲也是有一套的 !

 徐魏の君主の名前は彼が第二部シリーズ(ジュニアツアー)非常に人気の関係(パート·ロマンス)、彼の最初のアルバムのための事業であった​​主にするとき、非常に騒々しいです。(女の子)のカバーは、特に小さな諸侯でマークされ、彼がかわいいとハンサムな王子の形状であることをこれらのショーがどのように聴衆を席巻し、非常に興味深い私の毎週の青年ツアーのハイライトに報告するユーザーが、現在存在するかのように我々の読者ああ私はこのため、ホストはしばらくは少し王子言った!来て、小さな王子(私は非常に感銘を受けましたので)、魏は、無線アクセスで曲を再生することを覚えて感覚を体験私が年齢だったときに再生を行いますが、そう表示されませんでした、夜の読書にテレビを見ることが許可されていません!しかし、私のいとこは、彼らが見ていると述べた形状があまりに快適なので、この映画のグラブドラマは、徐魏(殿下)です。それを愛する!魏だけで歌うよりは、演技ものセットです。

這一篇呢我就來轉載小王爺的特別報導徐瑋夏玲玲 ( 少年遊連續劇台視週刊特別報導 )
この1つは、私は小さな王子特別レポートを再現しましたん!徐魏、夏のリンリン〜(青年ツアーシリーズTTV週特別報告書)
戲裡巧搭配,戲外寶一對
オフスクリーンの宝物と巧みに遊ぶ


台視晚間八點檔連續劇 ( 少年遊 ) 塑造了不少討人喜歡的人物角色夏玲玲所飾演的陳小寶,和徐瑋飾演的小王爺就是其中的兩個討喜人物而這對小活寶湊在一塊兒的逗趣好戲更是人人愛看 
少年遊在籌劃之初,製作小組就為小王爺一角適當人選傷透腦筋.因為小王爺的年齡得和16歲的小寶不相上下小生型的演員勢必無法列入考慮結果 ( 情深深 ) 裡有張娃娃臉的林子章一出現少年遊的製作小組便決定邀他 ( 徐瑋 ) 擔任小王爺一角 

TTVと夜のプライムタイムのテレビ(青年ツアー)は、チャン·シウポー夏のリンリンが演じ、好感の持てる文字の多くを形成し、小さな王子を果たして徐魏は、、2愛すべき文字の一つである小さなピエロは面白い、良いショーを、見たい皆をかき集める。 
頭痛はほとんど王侯フィット感と適切な人のコーナーで製作チームの計画の先頭に青年ツアー匹敵する16歳のアンディ、俳優のニッチ型がバインドされている時代の小さな諸侯のために考慮することはできませんが、結果(状況)深い森第一章、青年ツアーの制作チームの赤ちゃんの顔は、我々は少し王子のコーナーとして、彼(徐魏)を招待することにしました。

戴安娜 DIANA  ( 海外版 )


真像親哥兒們 
私はプロ仲間を本当に好き

徐瑋和夏玲玲
一男一女相差十歲之多在戲裡看似一對同年齡的小兄弟夏玲玲反串的小男生無論動作再怎麼粗野男性化一張臉孔還是秀氣了點幸好有徐瑋這張秀氣的娃娃臉相襯夏玲玲不必再擔心自己的扮相不像小男生了

( 其實
我到覺得你的扮相很像男孩.)徐瑋認真的說 - ( 在戲裡我常會忘了妳是女孩 .)
有回徐瑋一掌拍在夏玲玲肩上痛的她哇哇叫這時徐瑋才想起他是用平常拍同學相同力量,來拍一個(弱女子 ).

徐魏と夏のリンリン、男と女、G歳の差ができるだけ行動にかかわらず、同年齢の弟、小さな男の子を再生夏のリンリンを果たしているように見えるどんなに荒い、男性、顔や微妙な点が、幸い徐魏この繊細な赤ちゃんの顔位相コントラスト、夏のリンリンは、小さな男の子とは違って、自分の外見を心配する必要があります。

(実際には、私は多くの少年のようにあなたの外観を考えなければなりません。)、徐魏 - (劇中で、私はしばしばあなたの女の子を忘れてしまった。)

戻る徐魏には、夏のリンリンの肩に打ち負かす、彼女の泣き言の痛み、徐魏は、(弱い女性)を撮影し、彼のいつもの映画学科の学生と同じ力だと思う。


攝影棚捉迷藏 
Studioは、かくれんぼ

( 這倒怪了 ! ),夏玲玲一臉的捉狹表情,( 你把我當男孩子,怎麼在戲裡老跟我拋媚眼 ! ).( 你別自作多情了,我唸台詞太專心,沒法注意自己的角度站的對不對,只好一有空,就向兩旁多瞄兩眼,看看鏡頭對著那兒 ),徐瑋調皮的踢了夏玲玲一腳,夏玲玲立刻 ( 反攻 ),雙方你來我往,到最後兩人竟繞著攝影棚捉迷藏了,這是幕後小王爺和小寶逗趣的精彩鏡頭.。

( 難怪他們要妳演16歲的角色,如果說妳告訴人家妳十歲,都沒人敢不相信.),徐瑋氣喘呼呼的說,的確,比徐瑋大十歲的夏玲玲,只要是一使出頑皮勁來,和徐瑋又追又鬧的,像極了兩小無猜的一對.,( 沒大沒小的 .) 夏玲玲無奈的搖搖頭.。

一會兒夏玲玲像變把戲似的,從包包裡拿出一包菊花,遞給徐瑋,( 小弟,替姐姐泡杯菊花茶吧 ! ) 為拍多部戲而忙的暈頭轉向的夏玲玲,睡眠時間是少之又少,所以經常隨身攜帶各種補品提神.。

徐瑋乖乖泡了菊花茶來 ! 卻老氣橫秋的教訓了夏玲玲一頓 :( 別經常熬夜,那樣不但傷身體,而且容易老喔 ! )。

(この奇妙な反転)、夏はZhuoxia式の外観をリンリン、(あなたが少年のために私を連れて、何歳は私と一緒に色目をプレイ!)(あなたが片思いしていないか、私はラインがあまりにも丁寧な読み、ビューステーションの右の独自の点に注意を払うことはできませんが、マルチの目的2の両側に時間を過ごし、そこに前にレンズを見てください)​​、徐魏いたずらなキック夏リンリン足、夏は(反撃)すぐにリンリンを取る、双方が実際にスタジオの周りはほとんどの君主とアンディ面白い素晴らしいショットの後ろにある最後の2つにかくれんぼします。

(いいえ、あなたが人々にあなたの古いを伝えることができると言えば、彼らはあなたが16歳の役割を果たしたいのだろう、誰も信じない勇気ないだろう。)、確かに徐魏、ズボンを、徐魏歳の夏のリンリンよりも、限り王は非常にLiangxiaowucaiのように、追跡、トラブルとXu魏にいたずらに頼っています(大きいか小さい番号)夏リンリンどうしようもなく首を横に振った。

夏には、袋からシーンと夏のリンリンを混乱忙しい、睡眠を撮影するには、デイジー利き徐偉(菊茶の姉妹バブルカップの弟!)のパケットを取り出し、同じよう想起させるようにリンリンしながら時間が少なく、これまでの間ですが、私は頻繁にリフレッシュするサプリメントの様々を運ぶ。
素直に徐魏バブル菊茶しかし、昔ながらのレッスン夏の食事をリンリン!(旧簡単にしばしば、徹夜などの身体を傷つけるだけでなく、としないでください!)

JERRY的八首民歌大集合


有同病真相憐
同じ病気の真実の同情

( 嘿嘿 ! 錢不好賺嘛 ! ) 夏玲玲抓了抓頭上的辮子,( 你這小子真可愛,我自己沒有弟弟,就常希望有個像你這麼活潑的弟弟.) 夏玲玲只有一個妹妹,可是姐妹個性完全相反,從小就玩不到一塊。

( 我還不是一天到晚想要有個兄弟姐妹 ),身為獨生子的徐瑋嘆道:- ( 從小就沒人和我作伴,看到同學有兄弟照顧,有弟妹一起玩,真的好羨慕.) 於是乎,兩個同病相憐的人,正正經經的聊起天來,完全沒有剛才的淘氣模樣,倒像是對話家常的姐弟。


(ねえ、お金がそれを獲得することが良くありません!)夏には、三つ編みの頭を掻いたリンリン(この子は私が弟を持っていませんでした、本当にかわいいですが、彼はしばしば、あなたはとても生き生きと弟のようにしたいと思います。)夏は1つだけの妹リンリンまったく逆ですが、姉妹の性格と子供のころは遊ぶ。

(私はあなたの兄弟や姉妹を持ちたい終日ではない)徐魏の一人息子としては叫んだ: - (なしと私の会社から、私はと遊ぶのが弟妹の世話をする私の同級生の弟を見て、本当に良い羨望の的。)とにかく、2


楊欣的夢真靈
新ヤンの夢は真の精神です。

( 各位好 ! ) 飾演耿小丹的楊欣一跳一跳的進了攝影棚.

( 小丹,妳不是早死了嗎 ? ) 夏玲玲看到楊欣頗感意外

( 是阿 ! 可是好多人都說我死掉太可惜 ! 而且我還是小寶的初戀情人,所以我現在又被安排成為你的夢中情人 ) ( 老天,我該為我的豔福不淺而高興呢,還是該為我老夢到鬼而害怕.) 夏玲玲拍了拍額頭。

( 弟弟,我昨晚夢到你了 ! ) 楊欣對徐瑋說。

( 敢情徐瑋成了妳的夢中人 ) 夏玲玲說完這話,徐瑋立刻滿臉通紅。

( 別拿我這老姐姐尋弟弟的開心 .) 楊欣推了夏玲玲一把,.( 我昨晚夢到徐瑋穿了一套西裝,好帥氣阿 ! )

(みなさん、こんにちはは!)スタジオにGengxiaoダンヤン新ホップホップを果たした。

(ダン、あなたは時期尚早ではない?)夏は、ヤンのXIN驚きリンリン参照してください。

(うん、でも多くの人々が、私はアンディの初恋だったので、私は今あなたの夢に配置されて同情を死んだと言う)(神、私は喜んで私のヤンカンフー浅いためにないですまたはゴーストの私の古い夢が怖い。)リンリン夏は彼の額を叩いた。

(ブラザー、私は最後の夜を夢見て!)ヤンシン徐魏は言った。

(徐あなたの夢をWeicheng余裕)夏のリンリンは、フラッシュ徐Weili刻まれた、これらの言葉を話す終了しました。

(兄の幸せを見つけるために私の姉を服用しないでください。)ヤン新プッシュ夏には、次のいずれかをリンリン(私は夢を見た最後の夜徐偉はスーツを着て、クール!)



虛心接納批評 
謙虚に批判を受け入れ

徐瑋又對著鏡子,理了理 ( 史豔文 ) 式的馬尾,( 我適不適合古裝扮像 ? 有人認為我這樣子比在情深深裡好看,你覺得怎樣呢 ? ) 徐瑋相當關心別人的評語,那怕是人家隨口說的一句,他都很在乎。

( 我向來就對演這戲沒什麼自信,結果第三集播出後,一般的反應都很不錯,我才對自己的演技有點信心. ) 本劇的弟三集有小王爺和小寶兩人,不打不相識)的逗趣場面,獲頗多的好評 !

( 演這戲,我常忍不住笑出來,尤其是夏玲玲的表情很俏皮,再加上她的口頭禪,( 說書的說的 ),經常令場邊的工作人員笑彎了腰. ) 徐瑋說

徐魏、ミラー、距離が離れるほど、LIL元素(シーズーヤン - ウェン)スタイルのポニーテール(私のフィットネスは、衣装Banxiangには適していません私はここで格好良い、あなたはどう思いますか、このロマンスのように考え?)他人のために徐魏大きな関心レビュー、彼はそんなに深く気にさりげなく1人でも。

(私はいつも、この劇のパフォーマンスには自信なかったが、一般的な応答の後に放映された番目のエピソードの結果は、私は少し自信が演技されなかった、非常に良いです。)このドラマの中で兄は、小さな王子を設定し、アンディの両方前の戦いの面白いシーン)は、賞賛をたくさん頂きました!

(この劇を再生する、私はよく助けることが笑い、特に夏のリンリン式は彼女のマントラ(語り手)と相まって、非常に遊び心であり、多くのスタッフの傍観者は微笑んでダブルアップすることはできません。)Xuは魏は言った


徐瑋 J-XU - 留下來


也是說書高徒
また、ストーリーテラー優秀な学生

夏玲玲飾演的陳小寶
自幼沒唸過書都是他當店小二時得自於酒樓內說書的那兒所以他整天都搬出說書的說過的成語卻又老是用錯地方後來小寶入了王府做小王爺的書僮才開始學認字唸書

( 說書的說過,徐瑋該上場了 .) 夏玲玲不知道什麼時候已跑到樓上來
站在化妝室門口逗徐瑋. ( 記著 ! 待會兒少對我拋媚眼我消受不起喲 ! ).

徐瑋也學會了這一招
( 說書的說過夏玲玲的臉皮比牆還厚. ) 話沒說完徐瑋已挨了夏玲玲一記粉拳這一對小兄弟又開始了捉迷藏笑聲傳遍了整個中和攝影棚 
 

彼は落語から得られたウェイターがレストランではそこなので、彼は間違った場所に常に言ったが、落語のイディオムの外に移動する必要があるために費やされたときにチャン·シウポー、子供の頃から演奏夏のリンリンは、本を読んでいなかったその後、宮殿にアンディは、修道院の小さな王子を行うだけ勉強する、読むことを学ぶようになりました。

(落語、徐魏、再生は言った。)夏はリンリン階に着いたとき、知らない、楽屋のドアに立って、面白い徐魏(私は、後で以下の色目を覚えて、私手が届かないよ!)

徐魏にも、このトリックを学んだ(落語、夏には厚い壁よりも皮リンリンました。)スピークス、徐魏が再びFenquan、弟を覚えてリンリン夏に耐える必要がありますかくれんぼ、笑いを通して、スタジオに広がった。



徐瑋 J-XU - 今夜的決定 ( 海外限定版 )



資料參考來源 - 徐瑋民間最大次官網
データ参照ソース - 徐Weiminの公式サイト
http://blog.udn.com/sonyone/article
特別推薦徐瑋 - JERRY XU (中英語)國際次官網  
特別な主おすすめ徐魏、ジェリーXU(英語)回公式サイト
http://jerryxumusic.blogspot.com/

沒有留言: